山ほど本を買ったのだが、書名をあげるのがめんどくさい。しかし書いておかないとあとで余計めんどくさい。しょうがないなもう。『零式』『文学部唯野教授』『セックスボランティア』『風の影(上)』『風の影(下)』『わが身世にふるじじわかし』『須賀敦子全集 第4巻』『書店風雲録』『はじめての文学 よしもとばなな』『百年の孤独』『文体練習』『手で作る本』『直島 瀬戸内アートの楽園』『でりつま』『おうちでごはん 1』『おうちでごはん 2』『あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します』『period 1』『period 2』しめて2万円強。豪儀な。これくらいしか楽しみがないんだからいいじゃないですか。