2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『アララテのアプルビイ』 『双生児』 『イナイ×イナイ』 『クジラの彼』 『井戸の底に落ちた星』 『凶鳥の如く忌むもの』 『恐怖記録器』 『テロル』 『きみはポラリス』 『おいしい日常』 『濁った激流にかかる橋』 『日記をつける』 『空とタマ』 『文学…

おそろしいことです。 と何の意味もない前振りをしてから。 リチャード・パワーズの新刊が出てるんですけど、高くて昨日は買えませんでした。『アレクサンドリア四重奏』の2巻も早く買わないと。『灰色のダイエットコカコーラ』、発売は6月らしいですよ。新…

健康診断のため12時間絶食しろとか言われてちゃんと飲まず食わずで行ったのに案の定絶食が必要な検査=バリウム飲んだりとかはするわけがなくてもうしんじゃえと思った。いろいろ減退気味です。でも異常なしだよ。図書館で借りた本は読めないからぜんぶ返す…

『黄金の灰』 『卒業』 『キネコミカ』 何かほかにも漫画買ったんだけど(DMCとか)、ちょっと今見当たらないのでまたあとで。

『オアシス』 『クジラの彼』 『レインツリーの国』 『日々ごはん 1』 『井戸の底に落ちた星』 『世界文学ワンダーランド』 借りすぎてカツカツになってきた。

『双生児』 前知識無しで読めることの幸福よ。

『コップとコッペパンとペン』福永信 『ゆれる』西川美和 『ダーティ・ワーク』絲山秋子 『雷の季節の終わりに』恒川光太郎 『観光』ラッタウット・ラープチャルーンサップ 『観光』が素晴らしく良かった。著者の名前が覚えられないけど。

絲山秋子と矢野編集長を見に前橋まで行ったり、寿司食ったり、ラーメン食ったりしてました。ちなみに連休とかありません。小型連休もプチ連休も何もなしです。へーん。 ところで前橋ですが、駅前に何にもないのでびっくりしました。