もう4月ですかー。(おそい
 花見したり、酔っ払って眼鏡なくしたりしてました。眼鏡は同行者のカバンの中から何故か出てきて無事取り戻したが、ヨビの眼鏡のひとつやふたつ持っていないのは如何なものか、と思い、新しい眼鏡を作った。とまあそんな具合です。相変わらずまったくイケてない日常です。明日のライブの場所をさっきまで勘違いしてました。あぶねー、AXに行っちゃうところだったよー。あとうわさの政府転覆の人のポスターをようやく1枚発見しました。
 あー、そうそう、『ゆれる』を見たんですが、すげかったですよ(貧困な語彙)。ビリビリした。オダギリジョーを初めていいと思ったし、香川照之のすごさを実感した。西川美和すごいな。『蛇イチゴ』も借りてきてあります。今日これから見るつもり。