買おうと思っていたちょっと高めの本がもう既に図書館に入っていて、しかも予約すれば明日にでも手元に来る、という状態で煩悶。いや、買う。買うよ。世界のために。ていうか、積むためにだけど。
 仕事の内容がちょっと変わることになって、いろいろ教えてもらっているところ。やっぱり自分には本屋が性に合ってるんだな、と思った。どの分野でも、本にさわれるのが楽しい。
 あとは、DSでゲームやったりとか。ゲームは時間泥棒ですね。
 そういえば、昨日、野音syrup16g見ました。立ち見が出ててびっくりした。これ以上チケット取りづらくなるとやだなー。曲はいつもと一緒。喋らないのも一緒。前より青木ギターがなじんでたかも。