もうすぐ今のお店とさようならなのですが(具体的な日程はまったく決まっていないが、2月後半くらいからフェイドアウトしていくらしい)、半年近くいるのにまったく職場近辺の飲み屋を開拓できてません。1軒なかなかに良いお店を見つけたくらい。何か怖いんだよな、錦糸町って……。しかも近くに飲み友達がいないし……。前の職場は、アイコンタクトで、(今日行く?)(行く)くらいのレベルの人がいたんですけどね。それもどうかと思いますけどね。そんなことより、現状引き継ぎのひの字も出ていないのが不安です。あとちょっとだけど、できるかぎりのことをやってあげたいと思っているの。思っているのに。
 ところで「乳と卵」というタイトルがだじゃれであることに、ニュースを見て初めて気がつきました。『私の男』、何冊残ってたかなー。いっぱい売れるといいなー。