テンパってます!
 特に理由も無く……。
 毎日日記書けません。
 借りた本と買った本くらいは書かなきゃ……。
 お金がありません。
 鳥飼否宇『激走 福岡国際マラソン』、ヴィクトール・ペレーヴィン『恐怖の兜』、恒川光太郎『夜市』、平松洋子『買えない味』、小川勝巳『イヴの夜』、成田良悟『世界の中心、針山さん 2』、歌野晶午『密室殺人ゲーム王手飛車取り』などを読みました。
 yom yomと『超妹大戦シスマゲドン 2』『さらいや五葉 2』を買い、『フィッシュストーリー』『僕たちは歩かない』『悪の物語』『お母さんの恋人』『インディゴの夜』を借りました。この間。
 たった今、後ろで本が雪崩れました。もーいいや……。