だらだらのろのろの1日。
 『いろんな気持ちが本当の気持ち』を読むのもそこそこに、1時頃就寝。
 4時頃、猫に起こされる。あのさー……、と思って、しばらく寝たふりをしていたら、本棚の上に飛び上がろうとして、おしりから落ちていた。かわいそうなので、ひとしきりぐりぐりと撫で回して寝かす。
 11時過ぎ起床。相変わらず調子上がらずなので、ぼーっと、ぼーっと、ぼーっとする。昼ドラ(今日は伏線すごかった)を見ながら、うどんを食べたり。仕事中もぼんやりしたまま。幸い今日は空いていた。幸い?まあどうせ明日混むし。
 社割で『フラッタ・リンツ・ライフ』を購入。今回は紫でした。きれい。
 近くの駅に、ツバメの巣がある。そんな季節だなあ。デジカメを直して(壊れっぱなし)、どこかに写真を撮りに行きたい。


 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!ほしいよー!ほしいよー!くれたらMOTHERやるよ!(それはGBAでやれというはなし)